趣味ログ

気になったことや思ったことや日々感じたことをつらつらと書いていきます

音楽てなんぞ

自分音楽プレイする側にいまいるけど

この前とある演奏会みにいって

めちゃくちゃ感動して

歳のせいかちょっと泣きそうになって

結局泣かずに帰ってきたけど

 

 

いま自分がやってる音楽はオフシーズンな時期で基礎とか再確認とかする時期なんねんけど

どうもここ最近の自分の音楽が迷走してて

なんか音は微妙だし

あんなに好きだった音楽がなんかいまいち楽しめてない感覚がする

 

去年は毎週日曜日にその音楽ばっかてのもあったのかもしれないし一種のでかい目標が達成されたからその反動かもしれないな

 

今年は気になるコンサートとかライブがあったらなるべく行くようにして

いろんな音楽が広い定義で言えば芸術文化をみてこうかな

 

あと

自分いまの活動してる音楽のサークル?だとそれなりの高い年齢になるから

その立ち振舞いも結構見られてるから

そのストレス?も楽しめてない要因になってるのかな