趣味ログ

気になったことや思ったことや日々感じたことをつらつらと書いていきます

zc31sにアジアンタイヤてどうなんやろ

自分現在zc31sの5mtを乗って4年目になるが

現在13万kmで12万kmぐらいのときに

ミッションのOHをしたし

まだまだ快調に乗れるけど

この前完全ノーマーク

というか

全く興味無かった車を少し運転させてもらえる機会があって

その車運転した瞬間

 

あっこれめちゃいい

 

てなって

次の車検を目処に買い換える予定なんやわ

ほんとは次もzc31sを車検通そうおもてたけど

あまりにも運転させてもらったやつがよくて

買い換える予定になっちまった

 

そんで

いまの夏タイヤが2本つるっつるやもんで

さすがにまたアドバンを履くとお金ヤバいから

少し気になるアジアンタイヤはいてみたい

 

気になる銘柄は

ハイフライのやつ

 

なんでかは

なんとなく

アメリカが認証出してるしぐらい

 

いつ買おう